2008年12月02日

★冬の過ごし方

ぴかぴか(新しい)天中殺・空亡の過ごし方はどうしたらいいんですか?

    とよくお尋ねいただきます。

ひらめき占い師さんの答えはこの時期はじっと「我慢が必要」といわれ

    ると思います。でも何もしないわけには行きません。

    この天中殺の時期は冬の時期ですので種を蒔くことも稲を植え

    ても育ちはしません・・。

ぴかぴか(新しい)くれぐれも、仕事の転職・引越し・事業の拡張・結婚・離婚・

    ご新築は行わないようにして下さいね。

ひらめきこの時期を乗り越えるには神社やお寺に参拝をしたり「お水取

    り」禊(みそぎ)の生活をおすすめ致します。

ひらめき年をまちがえると60年・月をまちがえると60カ月(5年)

    の厄が回る可能性があると言われてますので、自分の厄年と厄

    月はしっかり知る必要があると思います。

ミクシーの日記はこちらから
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1011370422&owner_id=8250386
posted by 風水 at 13:25| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

冬前の準備

かわいいよく「天中殺・空亡」の時はどういう過し方をしたらいいんで

すかとお尋ねられます。

「天中殺・空亡」を季節で例えられると寒い冬の時期になります。

まさしく11月はその時期の準備期間っていわれてもよろしいかと思い

ます。家族の健康面・仕事の経済面・教養面等しっかりここで足元を

整えていただきたいと思います。

ひらめきこの時期は事故・病気はもちろんの事大金を出費しがちと思え

ば、迷ったり戸惑う事が多くありますのでこの準備期間としてお墓参

り・神社仏閣等のお参りをしっかり行いましょう。

ミクシーで日記を書いてます。一度ご覧下さいませ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=981736113&owner_id=8250386
posted by 風水 at 13:42| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

今年の最高の吉日は?!

DSC00840.JPGDSC00836.JPGDSC00847.JPG
 
 いよいよ平成20年の2月4日の立春(九星気学上)は新しい1年が

 始まります。
 
 今年の東南方位は、ここ近年歳破・暗剣殺と永らく吉方位がなかった

 のですが、
     

 三壁木星・四緑木星・五黄土星・八白土星の人で

 「事業運」「結婚運」「良縁運」を高めたい人にとって天恵のつく

 ぴかぴか(新しい)東南方位が最高の方位になります。

 特に平成20年の9月8日・17日・26日は最大吉日になります

 のでお水取りはかなりオススメできますよ。

 こちらは島根県瑞穂の「志都の岩屋神社」(しずのいわや)です。
 
 とってもきれいなお水で「島根の名水100選」に入っておりまし

 た。
posted by 風水 at 15:18| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

吉凶判断って

DSC00430.JPGそれがケッコウあたるんですよ。
特に寝室は「どこの方角」で寝ているかでわかるんです。

☆北の部屋は 結婚相手がみつかり。

☆西の部屋は 好きな人と恋が実れて、現金収入の方は最適です

☆東の部屋は 仕事運と健康が授かります。

☆南の部屋は 付き合ってる人と早婚できる可能性大です。

ぜひ試してください!!

え!?この部屋で寝れないって

そう言う場合は、頭の向きを変えて寝て下さいね♪

中々試しても効果なければ方位をしっかり見るといいですよ。



posted by 風水 at 17:43| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

