2007年11月01日

★全国から来られるお水取り★

DSC00682.JPG今年の2月のお水取りの情報です!!

特に、出雲大社・日御崎神社・玉作湯神社に全国から水取りに

きておられました。

お宅はどちらからですか?と聞くと岡山からとか、大阪とか、福島

とか、香川からとか、福井からとか沢山の方がこの日のために

きてこらたんですよ。  

関東・関西は

きっと西・北西の方位になるので、金運効果・資金繰り運をねら

ってこられたんですね。

今日は全国各地で各方位の神社へ出かけて、お水取りをして

お帰りなられたと思います。(予想2000人〜3000人ぐらい)

私は九紫火星で、自宅から西北の日御崎神社(出雲市大社町)島根

半島の先端に行ってきました。午後13:00〜15:00の間が

吉方時間でしたので、宮司にご祈願して戴いて・お水をいただきま

した。


とても御神水らしく、井戸から汲んでいただけるんですよ。

私の関係する人たちからの情報では、玉造温泉にある玉作湯神社

(金運効果絶大の神社です)は、午後1時には人が

並んでお水を取っておられたそうです。

ぜひ温泉につかって、飲食楽しみながら水取り旅行したいもので

すね。

posted by 風水 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。