2007年10月31日

水取り情報

DSC00681.JPG今年もいよいよお水取りのご案内です!

島根県東部の神社から天然水(地下水)

がいただけます。

大変貴重な情報ですよ。

出雲は やっぱり 
出雲大社ですねー。
ご神殿の前にきれいな水がでてます。
団体さんがよく全国から汲みにこられますよ
関東からみて出雲は西だから金運効果があって来られるんですね。

そして 
宿泊は玉造温泉で泊まって玉作湯神社でも
水汲みできます。ここは昔から「まがたま」で有名です。
パワーストーンの発祥地ですよね。

松江はご存知ですか 
熊野大社ですね〜。ここは出雲大社から見て風水で東になりますので??さんが本宮ですよね。神魂神社(かもす)も水が出ます。

大田は  有名な  
物部神社ですよね。ここは鎮魂祭でも有名で石見神楽はすばらしい。有名なドクター・??さももよく来られてますよ!<11月が祭り>

奥出雲は 横田の  
稲田神社はおそらく稲田姫の出身地からではないかと思います。(スサノオウの妻)

  
出雲はとても奥の深い歴史がありますので、ぜひ出雲のパワースポットでお水取りすると、とっても運気がかわりますので、お確かめ下さい。

ただ、健康にいいから程度の水取りではききませんのでしっかりこちらに聞いて下さいね。

ちなみに 以前某テレビで??TV「3億当たる宝くじ」
     はどういう人か「このやり方で当てておられます」2004年放送

ぜひ風水エネルギーを信じる人にしかこのチャンスがおとずれませんのでお問い合わせ下さいね。

               
                   風水インテリア新宮
posted by 風水 at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

